BLOG

「わたしの転職 回胴仕事人編」パチスロ必勝本掲載

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。

 

 

 

今回のブログは「わたしの転職」番外編としまして、回胴仕事人について書きたいと思います。

 

 

 

先日、「わたしの転職」シリーズがパチスロ必勝本11月号をもって終了したわけですが、その最後はなんと私、佐々木を主役にしたものでした。

 

 

 

 

そして、その同じパチスロ必勝本の別のページにも私が載っております。それが回胴仕事人。回胴仕事人とは、辰巳出版様のパチスロ必勝本で連載しているインタビュー記事です。

 

 

パチスロに関わる「仕事」や「人」をクローズアップすることを目的としている連載で、今回で214回目とのこと。

 

 

そんな長期連載のものに取り上げて頂けるのは光栄です。

 

 

ちなみに、過去にも一度お声をかけて頂き掲載いただきました。前回の記事はこちら。

 

 

 

 

前回は第186回、2018年5月(ごろ?)だったと思います。どちらかというと、こんな会社もあるのね的な感じで弊社を宣伝して頂いたような記事でした。

 

 

そして今回はこちら。

 

 

 

 

ライターさんは前回と同じ方でした。今回は同じライターさんだったということもあり、その後どうですか〜?というような質問から始まり、実際のところコロナ禍で求人の動きってどうなんですか〜?という質問を頂き、業界の市況感をお話しさせて頂きました。

 

 

 

なるべく業界の現状を生々しくお話しさせて頂いたつもりです。また、環境変化下において弊社がどういったことができるのかというようなお話も簡単に交えながら和やかな雰囲気でお話しさせて頂きました。

 

 

 

もし誌面でご覧になった方は、SNSやお会いした際に、「見たよ」とおっしゃって頂けますと幸いです。

 

 

 

 

株式会社さんななキャリア

佐々木

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ