BLOG

2020年12月の求人数(職種別 × 地域別)

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。

 

 

さんななキャリアでお預かりしている求人の集計値を月イチでお届け。今回は2020年12月版です。

 

 

目的は求人動向を具体的に可視化して情報発信することとしており、職種別 × 地域別で集計したデータをお見せしたいと思います。

 

 

職種は弊社独自の区分で43職種としております。また、地域は関東・東海・関西・その他の4地域に分類致しました。

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

本来であれば全ての求人票を公開したいところではありますが、求人をご依頼頂いている企業様のご意向もございますので、集計値でご容赦ください。

 

 

前月は合計で547件だったため、プラス3件となっております。

 

 

年末ということもあってか、前月から大きく変化しなかったという印象です。

 

 

コロナ感染者数の増加で緊急事態宣言の発出が話題となっており、予断を許さない状況が続いていますが、引き続き遊技機開発の転職市場感を見ながらの転職活動を推奨致します。

 

 

また、転職を考えているけれど今は動くべき時期なのかどうかと悩んでいる方も多いと思います。

 

 

我々のようなエージェントを利用する際には、転職することを決めていなければ利用できない、ということはございません。

 

 

上述の通り、市場感を見ながらの転職活動も推奨しておりますので、今すぐには動かないけれど情報交換はしたい、希望条件に見合った良い求人が出たらすぐに動けるようにしておきたい、という方々にもご相談頂くことは多いです。

 

 

該当する方は下記よりお問い合わせください。転職活動をしない前提での情報交換をしましょう。

 

 

求職者様のご相談・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

株式会社さんななキャリア

佐々木

ブログ一覧へ