BLOG

さんななキャリアが紹介されました!友人・知人におすすめしたい転職・派遣メディア「CareeReco」

転職・派遣メディア「CareeReco」で紹介されました

こんにちは。代表の佐々木です。

 

 

先日、さんななキャリアが転職・派遣メディア「CareeReco」様で紹介されました。

 

 

紹介されたページはこちら

 

 

CareeReco」様は、友人・知人におすすめしたい転職・派遣メディア第1位で紹介されたメディア様です。

 

 

さんななキャリアは「クリエイティブ職に興味がある方におすすめの転職エージェント」として紹介されました。

 

 

珍しい業態の転職エージェントであるからと掲載依頼のご連絡を頂きました。

 

 

弊社のようなニッチで零細の転職エージェントをご紹介頂けるなんて、こんなありがたいお話はございません。即答でご依頼しました。

 

 

「CareeReco」様の運営会社は、ビジコネット株式会社様。2020年2月に設立されたベンチャー企業です。

 

 

ビジコネット株式会社様のホームページはこちら

 

 

汐留にあるようで、レインボーブリッジや豊洲市場などの夜景が綺麗なんでしょうね。今どき!という感じです。

 

 

「CareeReco」様は、もともと医療や福祉系のコンテンツが強かったようですが、徐々にクリエイティブ系も掲載しているそうです。

 

 

クリエイティブ系やエンジニア系に強い他の転職エージェント様も掲載されるようになると、求職者様の利便性が高まりそうですね。

 

 

それでは今回はここまで。

 

ブログ一覧へ