BLOG

「わたしの転職 水無月編」パチスロ必勝本掲載

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。

2020年4月から辰巳出版さんの媒体誌にて「わたしの転職」という広告シリーズを掲載しております。

本企画は、遊技機開発者にスポットライトを当てることを目的としています。

詳細はこちらの記事をご覧ください。


遊技機開発者にスポットライトを当てた「わたしの転職」の話





 


 


 


6月はこちらのCさんの記事を掲載しました。


■媒体誌

6月19日発売 パチスロ必勝本 辰巳出版社






 


 



業界への恩返しと新たな挑戦のために遊技機業界へ戻ってきたCさん。


 


 


 


しかも経営者として


 


 


 


おかえりなさい。業界はCさんを待っていました。


 


 


たくさんの挑戦で業界の発展に貢献してきたキャリアをもつCさん。今度は業界の転換期にどんな挑戦を見せてくれるのでしょう。

業界の未来と自社の作りたいモノを、まるで夢の中にいるかのごとく、真っ直ぐにお考えです。


 


 


 


そんなご姿勢は同じ経営者としても尊敬できますし、自然と応援したくなる。


 


 


そして周りを巻き込む力。その巻き込み力には脱帽です。


 


 


 


長年お世話になった遊技機業界。


他業界から離れても戻ってきたくなる遊技機業界。


寝ても冷めても夢中になれる遊技機業界。


 


 


Cさんの居場所はここ、遊技機業界。


 


 


 


遊技機業界への恩返しと新たな挑戦の理由は十分に整っていますね。

Cさんは、高い人間力と並外れたタフネス、酸いも甘いも経験した知見の広さで、新しい時代の遊技機業界にイノベーションをもたらしてくれるでしょう。


 


 


私もそう確信しています。


 


 


 


株式会社さんななキャリア


佐々木