BLOG

「わたしの転職 文月編」パチスロ必勝本掲載

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。
2020年4月から辰巳出版さんの媒体誌にて「わたしの転職」という広告シリーズを掲載しております。
本企画は、遊技機開発者にスポットライトを当てることを目的としています。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

遊技機開発者にスポットライトを当てた「わたしの転職」の話


 

 

7月はこちらのDさんの記事を掲載しました。

■媒体誌
7月21日発売 パチスロ必勝本 辰巳出版社

求人募集がない遊技機メーカーに自ら飛び込み、内定を勝ち取ったDさん。

 

無謀とも思えるこの行動は、まさにオトコ勝りの行動力

 

何がDさんをそうさせたのかー。

 

 

 

それは遊技機への興味関心でした。

 

 

 

好きなものを作る喜びを感じたい、そんな一心だったのでしょう。

 

デザイナーとして、クリエイターとして、自分が好きなものを創り上げる喜びは、何にも変えがたい。

 

 

 

それであれば性別は関係ないですね。

 

 

 

自分で作りたいという一心で、未経験にも関わらず、求人募集がないデザインキャリアの扉をこじ開けました。

 

転職エージェントとして多くの求人を獲得してきた我々から見ても、Dさんの行動力には絶句です。

 

 

 

むしろ弊社で働いてもらいたいぐらいです(笑)

 

 

 

これだけの思いがあれば、この先どんな苦労があっても問題ないですね。

 

持ち前の行動力と勢いでカンストしてくれることでしょう。

 

 

 

 

株式会社さんななキャリア

佐々木

ブログ一覧へ