BLOG

「わたしの転職 長月編」パチスロ必勝本掲載

こんにちは。さんななキャリアの佐々木です。

 

 

2020年4月から辰巳出版さんの媒体誌にて「わたしの転職」という広告シリーズを掲載しております。本企画は、遊技機開発者にスポットライトを当てることを目的としています。

 

 

 

詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

 

遊技機開発者にスポットライトを当てた「わたしの転職」の話

 

 

本企画最後となる9月はこちらの記事を掲載しました。

 

 

出し惜しみするわけでもありませんので、今回の主役が誰なのかを明かしますと、今回は私佐々木が対象となりました(開発者じゃないだろ、というお声が聞こえてきそうですが何卒ご容赦くださいm(__)m)。

 

 

 

 

 

とある方から、最後は佐々木が出たらどうかというご意見を頂戴しまして、僭越ながら私がインタビューされることとなりました。

 

 

自社広告の主役を自分にするという何とも自己満足感満載のものとなりましたが、実際に私自身大変満足しております(笑)

 

 

 

■媒体誌

9月19日発売 パチスロ必勝本 辰巳出版社

 

 

 

 

 

 

私はパチンコパチスロへの後ろめたさを180度回転させて強みに変えたパターンです。

 

 

日本人は昔から強みを伸ばすのは下手くそだと言われているらしいのですが、私は身を持って体感しているとともに、多くの求職者様とお会いしていても、ご自身が弱みと思っていることが本当は強みなのにな、と感じることも多いのです。

 

 

とはいえ、自分じゃ分からないですよね。日々の仕事とミッションに必死で、そんな自分のスキルの棚卸しをしている暇もないでしょうし、ましてや俯瞰して自分を見るのも難しいものです。

 

 

しかしながらご安心を。私どもは人を見るプロです。

 

 

転職のご相談をいただく皆さまのスキルをしっかりと整理、棚卸しし、強みを明確にします。さらに言えば、時には弱みも明確になるかもしれません。

 

 

その上で、強みを伸ばせる転職のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

遊技機業界の転職を通じて、皆さまの生活シーンを変えることが私の使命です。

 

 

 

 

 

株式会社さんななキャリア

佐々木

ブログ一覧へ